大阪 伊藤・園山司法書士事務所のブログ 昔の依頼者の方と久しぶりにお会いしました

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)

昔の依頼者の方と久しぶりにお会いしました

2012-07-12
先日、何年か前に自己破産の手続を受任した方が事務所に来られました。

長年苦しんでいた借金の問題がなくなって、生活も精神面も大きく改善されたようで、当時に比べて表情が見違えられていました。

かつてお仕事の依頼を受けた方が元気になっている姿を見るのは嬉しいものですね。


借金が苦しくなったとき、何としても返済しなくてはならないと考える人もいるかもしれません。

しかし、日常生活を破壊してまで借金を返済していく必要はないと思います。

破産は恥ずかしいことでもなんでもありません。財産のない人ならデメリットは、カードを5年から7年程度作れない、一定の専門職にしばらくつけない等、あまりないです。

もし、借金で苦しいのであれば、ほんのちょっと勇気を出して早く人生の再出発をしましょう。


====================
〒530-0047
大阪市北区西天満4丁目7番12号
昭和ビル別館306号
伊藤・園山司法書士事務所
TEL 06-6364-4539

公式ホームページ
お問い合わせ
====================
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://officeitosonoyama.blog.fc2.com/tb.php/6-644ca530
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。